SSブログ

印象的な虹 [夏の景色]

低くて太いライン・・・先日見かけた印象的な虹。

  (肉眼では迫力を感じたが、写真は広角撮影ゆえに伝わらないな~↓)
99.jpg

進行方向ゆえに、この後はこの虹の架け橋の下をクルマで通る浪漫気分満点な私。
・・・しかしその現実は雨の中。
「これって、まぼろし~」
IKKOさんのように苦笑いする私。

遠くで目に入るものと、そこにある現実。
世の中も人生も、虚々実々に溢れるそんなものなのかもしれない。

「う~む、IKKOさんは奥深いな」

今日も、どーでもイイことが徒然に心に浮かんでは消えてゆく呑気な私。
この余裕どうよ・・・今日も少年ハートのオヤジはゆく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント