SSブログ

我が家ではありません! [-2013近況]

「お前の家だろ? 片付けろ!」

突然知り合いに叱られたが、なんの事なのか全く判らなかったが、
話しを伺うと、セブンイレブン入り口、町原公民館前に牛の “ お土産 ” があるらしく、
それが我が家のモノと勘違いされたようだ。

犯人は、いつも牛を散歩させている、町原公民館向かいに住むオジさんだ。
あのオジさんは、いつも周囲の空気が読めない事と同様に、
そのような配慮、常識も持ち合わせていない人=様々な分野で地元の名物男なのだ。

今日の午前にビニール扱い作業で近くに行くと、ありました、ありました。
こんな人通りの多い一等地で放置とは考えられぬ神経かもね。
我が家の名誉のために・・・我が家ではありません、誤解されないように!

79.jpg

最近は犬の散歩でも後始末グッズを持たずに、手ぶらで彷徨く人の姿が目立つ。
先日は、我が家の前にも犬の “ お土産 ” があり、
宅急便のオッちゃんが誤って踏んづけてしまい、激怒していた。

お土産 ” は持ち帰りましょう。ゴミも同様だが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント