SSブログ

生きものは待ってくれない [2013べご=和牛]

この数日は、熱が出て、お腹も痛くダウンし寝込んでいたので、
牛舎仕事は両親へ任せっきり。
(そもそも長い間そうだったのだが)

これが生きものを扱う上での辛いところだ。
いつも彼らはお腹を空かして待っているので、

58.jpg

“ 私は、或いは今日は仕事はお休み ” などと云ってはいられないのだが・・・。
ひとりのところに、病気や怪我で長期入院などとなったらアウトだな。
2号が戻れば少しは安心となるが、
まずは自分の健康管理・体力維持、安全管理にはもっと気遣う必要があるな・・・。

相変わらず病弱、というか軟弱な私です (ノД`)・゜・。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

トーマス

こんにちは(^^)
病弱?軟弱? えっ?
鉄人と、違いますか〜(^^;;
by トーマス (2013-01-18 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント