SSブログ

わかるぜ鉄拳! [-2013ひとりごと]

で大ブレークであったが、これもイイ (*^_^*)

  → 鉄拳パラパラ漫画最新作「いつも心にホッ」

愉しみがあるから辛い仕事を頑張れる。うんうん。
最後は確かに裏切られて安っぽく感じてしまうが、それはそれとサクッと。

  → 鉄拳パラパラマンガ「名もない毎日」 RAM WIRE ミュージックビデオ

うんうん、わかるぜ。

高校を卒業間近に、ある先生の語ってくれた言葉が思い起こされる。
人生は単純でつまらない平凡な日々の連続だ。だから・・・
同時に高杉晋作の辞世も頭をよぎる。
面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

では、明日は無い今日という日を大事にやってみますか!(^^)/
(PS. 今年も引き続きらしいデスよ・・・)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント