SSブログ

凍ったトマトジュース [-2013近況]

カンカンジメジメと暑い中、除草剤散布、草刈りなどで町内各地に出没しているが、
その先々で知り合いのオバちゃんなどにジュースを頂くことが多く、
その優しい気遣いが嬉しいので目の前で一気飲みすることがほとんどだ。

しかし先日は・・・完全に凍ったトマトジュースだったりする。
そんな日に限って自分で準備している飲み物は忘れてきたし、
小銭の財布も見当たらなかったりする。

飲みどころが難しく、結局夕方には完全に溶けきって温かった状態だが、
水分補給は温度よりも水分自体の取り込みなので何も問題ナッシンGoo!
おかげで帰りの軽トラの走りは熱かった (^^)v

81.JPG

ま、それだけの話である m(_ _)m


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント