SSブログ

Facebook 農友会 2013 晩秋 ~希望の朝 [-2020イベント(一般)]

さて恒例行事と化した第3回は再び飯豊町を会場とし、
中津川地区の白川温泉白川荘で1泊白熱合宿だ。

82.JPG

オレの第2トレーニングコースを奥へ進んで九才峠を越えて行けるが、
あいにく一昨日からの降雪で峠は冬季閉鎖だ。
25km程度ならばランニングで行けそうだと考える自分がス・テ・キ♪ (^^)v


さて、早々にそそくさと入浴でこの2日の疲れの汗を流す。
そして宴会場へ移動すると、想像通りの様子に笑ってしまう・・・
・・・広い会場の中央にお膳が3つ肩寄せ合っているぅぅぅうううう! ( ̄∇ ̄)~☆

83.JPG

忘年会プラン飲み放題でひとり10000円ポッキリ♪ (平日でネ)

84.JPG

yumeoさんと九十九匠会長との再会を祝し、
名物どぶろくで乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
(当日朝の状態では、絶対今夜オレは呑めないと思っていたが・・・)

85.JPG

ウダウダと各自の近況報告と転換期の農業界の問題について激論だ。

86.JPG

約2時間宴会場で呑み食いの後は部屋へ戻り、
各自持ち寄りのバラエティに富んだ酒たちにチャレンジ♪
このために、そこで『真澄 御柱』買って持ってきたぜぇ~(^^)

87.JPG

さて、話題は前回の決定事項の確認だ。

プレイバック yumeoさんの決意
Facebookで他人に媚びへつらう言動、記事に傾倒せずに、
自分の語りたいことをしっかりと残すこと(後日に検索が容易システム)に原点回帰、
それは改めてブログを中心として運用する、と自分で積極的に自己宣言していますた。
では、その宣言を我々メンバーは温かく見守るべく、毎日クリックしてみませう。
 → ファーマーズ・トーク NEO
 → ファーマーズ・トーク POP
更新しないブログは、倒産した会社や、売れないアイドル・演歌歌手と同じ。
yumeoさんがそんな哀しいことに陥らぬように、この脳誘拐×農友会○はある!

99.JPG

リンクを確認すれば、その決意の結果は一目瞭然。
「絶対、言われると思ったんだ。あーあ!」 と本人は半ば開き直り。ダメじゃん。

と、そんな話題と趣味と子育ての話などを、
延々と無限ループだったようで夜は更けたかも (*^_^*)~☆

「娘に「お父さん キモい!」と言われること自体が、
 親子のコミュニケーションを感じる瞬間でもあり喜びなんだよ!」

などともyumeoさんは鼻の穴を大きくして訴えて吠えていますた (^_-)
それをしきりに頷く、子育て後輩である、ふたり娘の九十九匠会長。
彼も100%同じ道を辿ることは想像に難くありません ( ̄∇ ̄)

88.JPG

さて、翌朝は素晴らしい晴天。

90.JPG

雪化粧と澄んだ空気が清々しい!

89.JPG

91.JPG

眼下の白川の流れも絶景なれば、ここで露天風呂が欲しいところだ。

92.JPG

しかし朝陽が眩しく神々しいまでの景色にうっとりと見とれてしまう。
この景色を目に出来ただけでも、ここへの宿泊の価値がある (^^)d

93.JPG

まさに希望の朝! とにかく素晴らしい。

94.JPG

この雪の平日でも我々以外に婆さんグループ1組が宿泊していたようだ。

95.JPG

96.JPG

そして第4回は小国町開催を約束して解散。
白川荘対岸より望む飯豊山も非常に美しい!

97.JPG

さらば。また会おうぞ!(^^)/

98.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント