SSブログ

『1万円起業』 [-2020本(思想・啓蒙)]

私はいつも、
「何か簡単に小遣い程度を定期的に稼げものか」
などと考えている、つもり。

本書は具体的に誰でもこうすれば儲かる、とは言っておらず、
あくまで元の思想の解説だ。
キラリと光るヒントが随所に見受けられて、なかなか読み応えはあった (^^)
結局それが活用できるか否かなのだが・・・(-_-)

P1300854.JPG

閉鎖的な、ローカルな、マイノリティな世界に身を置いているゆえに、
逆に何かあるのでは?などと、無い頭をたまに絞っている、つもり。
う~む (-_-)


1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

  • 作者: クリス・ギレボー
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント