SSブログ

48回目の誕生日にて [2014ひとりごと]

昨日1/20は48回目の誕生日で、
メールやFacebookで多くの方々より温かい祝福メッセージを頂き、
誠にありがとうございました <(_ _)>

今年は2号も自宅就農で親子3代となり、
牛舎新築で和牛畜産部門では大きな節目となる年となりそうです。
今後もますますみなさまのご支援とご指導を仰ぎたい所存!
よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

96.JPG

さてこの3月で私は脱サラしてちょうど5年が経過します。
まことに時の過ぎ去るものは早いとしみじみ思ってしまいます。

そんなところで、ふと思ったつまらないこと・・・。
各々ちょうど半年前ぐらいですが、
サザンオールスターズの活動休止宣言で発売されたシングルCDと、
5年ぶりに活動再開で発売されたシングルCDを買っていることに、
ちょうど5年間の歳月が当てはまるので、なんとなく哀愁のような (^_-)☆

  → サザンオールスターズ - I AM YOUR SINGER
  → サザンオールスターズ - ピースとハイライト SUPER SUMMER LIVE 2013

こんなことにより、やはり時の過ぎ去る早さを思わずにはいられません。

いまやれること、やるべきことを手際良くこなさないと、
気がついたときは老いて何も残らないことの後悔が怖いのです。

そんなことを家の中で悶々と考えていると、頭がおかしくなりそうなので、
昨夜は路面にビシャ雪があろうとも、
12kmランニングで気持ちの好い汗をかいてしまいました (^_-)☆
少しは心身の毒が抜けたものと満足しております。

ゆえに夜のプチ誕生日会のごほうビールが美味かった!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

95.JPG

しかし今朝は左膝が痛かったりして・・・(ノД`)
夜半に雪はモサモサと降り積もり、牛舎仕事も除雪も辛かった・・・(>_<)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント