SSブログ

確定申告2013-2014 (2)マイブーム再来 [2014仕事・作業]

さて、ダラダラすたこらもっこらと入力作業 ~(^^)~

11.JPG

仕分け科目の確認に書籍を引っ張りだしていると、
いつの間にか税金関係が集合し始めて、
飽きも手伝い、こんな機会ゆえに自然と勉強してしまう (^_-)
(書籍も古くなってきたので最新版へ更新する必要がある)

12.JPG

今騒いでも遅いので、日頃から備えて節税しなくては・・・と再確認。

13.JPG

まったくこの時期は税金関係のマイブーム再来で、
自分でも可笑しくなってしまう ( ̄∇ ̄)♪


ところで4月からの消費税8%へアップで誰が恩恵を受けるのかな?
弱い立場は搾取されまくるのみ、か・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント