SSブログ

農作業の友。・・・便乗編 [2014ひとりごと]

以前より「あったらいいなぁ~」と思っていたのを強烈に後押し=
=酒田市の園芸農家Sさんのブログで紹介されていて触発 (^^)♪
  → 東芝 TV音声/AM/FMラジオ TY-TPR1

71.JPG

周囲県に比較してもYBCラジオは愉しいので (^^)v

72.JPG

仕事中なれば両耳塞ぎのヘッドホン、イヤホンは敬遠し、
片耳としたいので、お蔵入りだったイヤーハンガー仕様品を。
  → ELPA 地デジイヤホン RE-STM03(BK)
(TV仕様ゆえに3mもの無駄に長すぎるコードが難だが・・・(--#) )

73.JPG

マラソンやサッカー中継などTV音声を聴きたいことは結構多い。
まずは防災グッズとしてもラジオは必携なのでヨシであろう (^^)d

まったくSさんの記事に便乗させていただきました (^_-)☆
また心ときめく好いモノを教えて下さい <(_ _)>


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント