SSブログ

桜に誘われて・・・2014(2) 鉄ちゃんにも [春の景色]

先週播種したビニールハウス近くの桜も満開で目が愉しい。

86.JPG

87.JPG

昨日JAで所用を済ませて駐車場へ出ると、
駅周囲に新潟ナンバー車の若き鉄ちゃんたちが彷徨いている。

88.JPG

私も「なんだろなぁ~」と興味を惹かれて、ちゃっかり仲間入り (^^)

89.JPG

どうも、この気動車、トロッコ?を追いかけてきたようだ。

90.JPG

背後の桜と相まって良い雰囲気かも。

91.JPG

92.JPG

その後帰宅し、再び田沢頭地区へ所用で軽トラを走らせてくると、
先ほどの連中がカメラを構えているではないか。

94.JPG

踏切は遮断機が下りて右折待ちとなったので、
私も即座に軽トラのサイドミラーで狙ってみたりして・・・(^_-)

95.JPG

96.JPG

97.JPG

・・・とまぁ仕事合間に桜景色、イベントに便乗していたりする。

98.JPG

晴天続きで何をやっても気持ちが好いゆえか、
自分でも呆れるほど全く気忙しい (^_-)☆


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント