SSブログ

側溝清掃2014 [2014地域活動・行事]

昨年は不参加で2年ぶりの地区内側溝清掃へ参加だ。

しかし今回も危なかった!
いつものように起床し軽トラックで田んぼの見廻りへと北部方面へ走り出し、
町内中心部を通過する時に、
とある場所で、ふと側溝よりスコップで泥上げをする人の姿が目に入った。
そこで、あっ!と思い出し急遽引き返して来たのであったのだったんだ。

77.JPG

71.JPG

先のゴミ拾い時よりも参加者多いような気がする・・・(^^;)

72.JPG

73.JPG

74.JPG

75.JPG

約1時間で無事に終了=みなさまお疲れさまでした <(_ _)>

76.JPG

そこでようやく水見廻りへ再出撃し、準備万端で見守った、
日本×コートジボワール戦の結果で一層ダルい日となったかも (ノД`)

しかし草は待ってくれない。
午後は2号と2箇所約3ha分の田んぼの草刈りに精を出しましたがな (^^)v




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント