SSブログ

畜産は辛いよ(ノД`) [2014べご=和牛作業]

さて長井市でのその消防支部大会の後・・・

25.JPG

地元に戻り公民館での慰労会でデレデレと泥酔 ☆(*^_^*) ♪

26.JPG

酔いと疲れでおよそ4時間が経過しただろう夕方に、
突然に父親より電話が鳴り、
「べご産まれっから、お前もすぐ来い!」
・・・(~_~;)・・・
2号が行けば大丈夫だろうと思ったが、
緊急事態でも出来したのか、それとも他に含みでもあるのか・・・?
まずは受けたからには、幾ら泥酔Maxでも知らんぷりはできない、
とガヤガヤと賑わい続ける公民館を後にした。

かなり意識朦朧の中、牛舎へ行ったが、記憶も途切れ途切れだ。
「そんなつもり」で備えて居なかったのだが、
生きもの=畜産は何があるか判らないのも事実。
まずは今回は平穏に無事出産したので重畳だ。
(・・・やれやれ泥酔Maxには辛いぜ)

やがて2号と私のみとなれば、
親子で泥酔は以ての外、
共に温泉旅行等で遠隔地へ外出などはあり得ない。
何れかが家に残り最低でも「何も無いこと」を確認する必要があるだろうから。
それも仕方ない。
この町で生き残るために選んだ手段なのだから。

27.jpg

こんな感じの畜産農家everyday。
皆さまは安心安全の国産牛=和牛を食して下され (^^)/

ホント、畜産=生きもの相手は辛い。
しかし、ゆえのニッチ分野は可能性がある ヽ(゜Д゜)ノ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント