SSブログ

命懸けの水見廻り [2014近況]

ちょっと前の話。

16.JPG

とあるオッちゃんが田んぼの水見廻りで、
とある入水口を操作していた時・・・!
隣を通り過ぎた紅葉マークのクルマが、その先のオッちゃんの軽トラへ、
突然にブレーキも無く突っ込んだとのこと!(゜o゜;

18.JPG

見事に玉突きとなり軽トラは用水路へ半落ちしたらしい (゜-゜)

17.JPG

幸い運転主の爺さんもケガは無かったようで物損のみで済んだが、
オッちゃんと軽トラの位置が逆であった場合は、
玉突きの軽トラにオッちゃんが轢かれたかも知れない (-_-)

57.JPG

まったく世の中想定外のことばかりなので、
田んぼの水見廻りも命懸けだ (ノД`)

このような事例だが、事前に想定して対応すること!
なんて不可能だ。
やはり神頼みですかね・・・おお、くわばら、くわばら。

何もなく、平穏無事に一日が過ぎることのありがたさを思ってしまう出来事だ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント