SSブログ

再開のあいさつ [2014近況]

みなさま御無沙汰しておりました。

お盆前に義理の兄が病気で急逝してしまったので、
高齢の両親の諸事を手伝わせて頂いておりました。

それは突然であり、全てが初経験ゆえに忙しかったのですが、
世間では誰でも経験することであるし、
何か日頃の自分の実力が試されているようでもあり、
随分と社会勉強をさせて頂いた、とも云える日々でありました。

まずは兄の冥福を祈り、残された両親を支えます。
そして兄の分も、日々を悔いなく生きようと改めて決意させられます。

99.JPG

そんなことで2006年に開始してのブログは、
ほとんど一週間空くことなく投稿していた日々でした。
しかしこの時は諸事で投稿の余裕が無かったことと、
一段落しても、やはりそんな気持ちにはなれず、
休んでいることもまた様々にリフレッシュできたようです。

ブログ停滞を心配してくれた多くのみなさま、
気に掛けて頂き誠にありがとうございました。

では改めて、有用な情報を披露できるように努力し再開します。
今後もよろしく御愛顧くださいませませ <(_ _)>



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NX280

心痛お察し致します。
今後も愛読者の一人として楽しみにしています。
当方、昨日で早稲の華越前の刈りとりが終わり次は、コシヒカリが待っています。
では!
by NX280 (2014-08-31 07:38) 

ほらっちょ

NX280さん>ありがとうございます。
新潟県は早稲刈りが盛んなようで、いよいよ始まる感にこちらも自然と気合いが入ります。
今後ともよろしくお願いします。
by ほらっちょ (2014-09-01 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント