SSブログ

ローカル分団のテーマ曲 [2014地域活動・行事]

地元消防班の後輩が分団テーマ曲?を作成し、
いよいよメジャーデビューの野望の第一歩を歩み出した?

先日彼から、そのテーマ曲ビデオをYouTubeへアップしたが、
私のブログの過去消防ネタ記事より画像を拝借したとの連絡があった。
・・・ん? 事後承諾?(--#)
・・・が、良い画像に相まって出来映えGood!なので、ま、許す(^^)

  → 小国町消防団 第三分団歌

そのテーマ曲に乗って、町原、東原地区の地域の安全を守る、
我ら小国町消防団第3分団第1部のふたつの班をよろしくネ!


ところで、最後の「時間はかかるが やればできる」だが、
我が家の播種作業の絵で良いのか!?ヽ(゜Д゜)ノ
(その絵[メッセージ]に反応する後輩の気持ちは好く解るが (^^) )


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ささうえ

こんばんは。笹上でございます。
画像の使用許可、色々あってやむなくの事後報告。申し訳ありませんm(._.)m

「こりゃあ、したたか怒られるべなぁ‥スクワット500回くらい申し付けられっかなぁ‥」と断腸の覚悟を決めていたのですが、まこと心良きお返事頂けまして大変「ホッ」としているところでございます^^;

最後の「時間はかかるが〜」
農作業だろうが何だろうが、この絵を入れない訳には行きません!
だってわたくし今年イチ痛感した名言でしたもの(^∇^)

なんだか再生回数が軒並み伸びてます。このブログのおかげですか??










by ささうえ (2014-09-29 20:14) 

ささうえ

こんばんは。笹上でございます。
色々あったもので、結果的に事後報告の形になってしまい申し訳ありませんm(__)m

「こりゃ。こっぴどく叱られっぺなぁ・・・」と恐れおののいていた所で御座いましたが、意外なまでの心良きお返事を頂けましたもので、わたくし大変安心しております。(よかった・・・^^;)

「時間は~」ですが、そんなん農作業だろうがなんだろうが、この絵を使わない訳には行きませんでしたよ。だって今年イチ心に響いた言葉でしたもの(^^)

再生回数も予想以上に伸びてまして、なんだか嬉し恥ずかしです。
ここのブログで紹介頂けた効果なんでしょうか!?

by ささうえ (2014-09-30 20:42) 

ほらっちょ

ささうえさん> おはようございます。
再生回数が伸びているのは、もちろん本記事のおかげ1000%です。
なので著作権をいただいてもおかしくないかも。
この世界は10万、100万円単位ですよね~♪

by ほらっちょ (2014-10-01 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント