SSブログ

Googleストリートビューに激写? [2014ひとりごと]

昨日会った後輩から写真を見せられた。
Googleストリートビューだけど、これアンタじゃねーの?」
「?」

89.JPG

「・・・まさしく私かも!(゜o゜; 」

90.JPG

これはyahoo!マップだが撮影場所はここだ。


画像は2012年4月の撮影だが、まさに激写 (゜-゜)!

88.JPG

それにしてもこんな姿を発見する後輩も凄い。
探偵もビックリな能力と情熱?だが、
まずは今の仕事に活かしなさい ヽ(゜Д゜)ノ


ちなみに自宅前を見てみたが2014年7月撮影とは5ヶ月前だ。

86.JPG

WCS作業中とは、あの日の撮影のようだ。

87.JPG

先の旅行などのために現地の様子確認には有難いツールだが、
考え方によってはプライベートも何もあったもんじゃない。

自分事で再認識させられる。
どこかで、誰かに、いつも見られている=
=俺って人気者♪ I'm great!は辛いぜ (^_-)☆
・・・というナルシストではありません。

いつの間にか「監視」されている、
やはりちょっと怖い世の中かも (-_-)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

俺の城!

オイラもセルリーの水くれ作業中に撮られました!
球体を積んだグーグルストリートビューの車が通ったので
期待して待ってたら最近載りました。

by 俺の城! (2014-12-11 10:41) 

ほらっちょ

俺の城!さん>
案内されたハウスじゃないようだね。どこ?教えて!
秋にも「測定中」なる箱トラックが通っていったが、
あれは何だろうな?
しかしアリバイ崩されるな( ̄∇ ̄)
by ほらっちょ (2014-12-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント