SSブログ

『まいにち、修造!』 ヨシ! [2015近況]

365日毎日熱いポジティブメッセージを流し続けるのか、
と思っていたが実は31日分だけ。
それでも繰り返し12ヶ月は頭にインプットされやすくイイかも。

56.JPG

様々な啓蒙書でも語られる内容だが、
これを松岡修造の写真とメッセージ調で表していることがミソだ。

57.JPG

修造との約束!! ・・・嫌いじゃない(^^)d

58.JPG

59.JPG

私の誕生日20日は、
『性格は変えられない。でも、心は変えられる』
イイんじゃないかい(^^)d

60.JPG

我が家はコレを厠に掛けて毎日めくっている。
家族みなの啓蒙になることが望ましい (^^)/
毎朝ふんばりながら、今日も熱く心の火を灯すのだ!

61.JPG

これは好い商品だと思う。
各位も修造のポジティブメッセージで、
この1年を元気よく送ってみては? \(^^)/

『まいにち、修造!』 ヨシ!



  《 おまけ1 》 動画編


  《 おまけ2 》 お腹が痛くなる編



(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

  • 作者: 松岡 修造
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2014/09/06
  • メディア: カレンダー


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント