SSブログ

起きてビックリな雪! [2015近況]

3/12今朝起きたらその降雪具合に驚いた!(゜o゜;

87.JPG

昨夜20時頃に実家へ行った時はそれほどではなかったが、
深夜にさりげなく降ったようで、約30cmとは・・・(×_×)

88.JPG

もうすぐ春~♪ などと浮かれていたがやはり小国町。
最近少し忘れていたかも (^_-)
牛舎作業も家の前も、忘れていた除雪作業で参った (>o<)


さて今日は確定申告提出で長井市へ行こうと予定していたが、
いよいよの昨夜になり、父親の年金証明書が無いことが判明!
1ヶ月前に、いの一番に確認していたつもりの証明書類だが、
開けたら何と!“ 通知書 ” だったという間抜けな展開 。゜(゜´Д`゜)゜。。。。
ゆえに昨夜は大騒ぎしていたのだが、提出期限は実質残り3日!
・・・あらら、どうする!?

まったく毎年毎年、流れ流される悪い癖がこのような事態を招く。

89.JPG

とは云え、こんなピンチにこそ実力が試される!
と自分を鼓舞し愉しんでいる面もあるかも。
(現にこうしてブログ更新しているしぃ♪)

まずは厳しい闘いが予想される郵便配達などさっさと終わらせて、
想定外の展開の善後策を講じアクショ~ン!
(まったく自作自演の狂言好きだな~(^_-)v )


が、これも『まいにち、修造!』の洗脳効果だな (^^)/


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント