SSブログ

ザ・パンツ [2015近況]

これから暑さが本格的になれば大汗ゆえにシャワーラッシュ。
朝に、午前に、午後に、夜にとパンツ交換する時がある。
ゆえに先日新たに追加購入すますた (^^)d
(もちろん経費計上)

99.JPG

優しい肌触りの速乾性素材が嬉しい、
ローライズMサイズのプレゼントをお待ち申し上げております [黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トーマス

オハヨーございます(^^)
ホント、これからの時期はシャワーラッシュですよね〜オレっちも畑に行くと、昼にはビッショになっちゃう。
でも、ピッタシした下着はダメで、ゆったりトランクス派。
ゴルフの池田勇太みたいに昔のスタイル、ダボダボのが好きみたい(^^;;
by トーマス (2015-06-21 06:45) 

ほらっちょ

トーマスさん>
我が家のヤロー達のパンツと差別化するために私はコレなのです( ̄∇ ̄)d ホント最近のモノは素材が快適ですわな(≧∀≦)
by ほらっちょ (2015-06-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント