SSブログ

新築牛舎への道2015(2)すたこらもっこら(--#) [2015べご=和牛]

牛舎建設は大いに遅れている。
なぜって、我らにもよく判らん (--#)

26.JPG

思いも寄らぬ摩訶不思議な展開で、
昨日は長井市、今日は米沢市へと書類申請等ばかり。

28.JPG

時には書類代で諭吉さんがとんだりして・・・(>_<)

27.JPG

ようやく初めの一歩のアプローチ道路の舗装が始まる。

29.JPG

30.JPG

牛舎本体の完成は下手をすると雪が降ってくる直前かも (×_×)
・・・まったく他人事で、すたこらもっこらだ (--#)

31.JPG

牧歌的な牛の散歩が尖ったココロを癒やして・・・

32.JPG

・・・くれません!(`ε´)

まったくどうなるのか皆目見当がつかない。
すぐに雪が降ってくるって!ヽ(゜Д゜)ノ


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント