SSブログ

『決定版 徳大寺有恒のクルマ運転術』 [-2020本(思想・啓蒙)]

クルマの運転は嫌いではないし、
日々の仕事ではクルマの運転が仕事か、と思うことも多い。
そんな中でふと立ち読みしたら、
ハッ!と気付く記事があり購入したが、
ほとんどは自分も意識していることについてであった。

PC120038.JPG

ま、免許取得後30年も運転していれば、
行き着く境地はそんなに変わりなかろうが (^_-)

決定版 徳大寺有恒のクルマ運転術

決定版 徳大寺有恒のクルマ運転術

  • 作者: 徳大寺 有恒
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本


それにしても、毎日毎日トラックばかりでなく、
対極にある、趣味としてスポーツカーに乗りたいかも。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

俺の城!

お久しぶりです。

そうです!
まさにそういう事ですよ!!
・・・それゆえのTTだったのですよ!
農閑期に気の向くままのロングドライブ・・・最高です!

そうそう、サナダさんTシャツGetしました。
いましばらくお待ちくださいねぇ・・・フンガッフッフッ!

by 俺の城! (2015-12-14 18:37) 

ほらっちょ

俺の城!氏>
おお、やはり・・・( ̄д ̄)ニヤリ
実は先の訪問時にエンブレムを細工して、リングがひとつ多くなっているインチキカー化に気付いているかい?(^_-)
こちらはまだ雪が降っていないのTシャツ持参で軽くドライブに来てよ!
(『サナダさん』ありがとう(;´Д`)スバラスィ)
オレも例の雑誌を送るから(^.^)/~~~
by ほらっちょ (2015-12-15 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント