SSブログ

『おかえり・・・』で温かく&ほっこり [2016ひとりごと]

大きなメガネと笑顔がチャームポイントの山形弁の歌姫、
朝倉さやによる2016年1月20日発表のシングル。
『おかえり -manzumamake- 』

そう、その日は私の50歳の誕生日 (*^_^*)
めっきり涙腺が弱いこの年頃の最近のマスト ♪


日常では当たり前の「おかえり」という言葉の深みと味わい。
待つ立場の「おかえり」と、
迎えられる立場の「おかえり」。
そして「ただいま」。
家族ってありがたい。
ちょっとPVもヤバい=グッ!とくるプロの演出。
軽く100回再生で涙腺崩壊 。゜(゜´Д`゜)゜。。。
(私も「おかえり」バス亭標識を玄関に掲げてみようかな。
 今夜も当たり前に顔を会わせるだろう家族に感謝 (^_^) )

寒い北国の冬にこそ、温かい&ほっこり[ハート]
郵便配達ナウの軽トラでガンガン♪と鳴らしております。
「周りは猛雪なのに私の軽トラの前だけ雨が降っているぅうう~」
 ・・・・・・・・・「あ、」<(_ _)>
まずは、貴方の大切な方へのお手紙、
しっかりとその想いを届けさせて頂きます。
(実際はほとんど事務連絡とDMだが・・・(-_-) )


PS. プチ山形弁講座
【 manzumamake : まんずままけ~ 】
  =まずはご飯を食べなさい。
  =とりあえず食事をとりなさい。
生ける伝説 私のお袋の口調でみなさんへ聞かせたい!
(でもやっぱり画面下に字幕が出るかもネ (^_-) )


おかえり-manzumamake-

おかえり-manzumamake-

  • アーティスト: 朝倉さや,大橋卓弥,森浩美,常田真太郎,solaya,ブラック・ビスケッツ
  • 出版社/メーカー: Solaya Label
  • 発売日: 2016/01/20
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント