SSブログ

確定申告2015-2016(3)アタック失敗 [2016仕事・作業]

登山用語でいよいよ山頂を目指すこと=アタック

確定申告では税務署へ出向き提出している。
(例年何かしら落ち度があり、今年も不安だ・・・)

12.JPG

担当者へドキドキと提出すると・・・、
・・・消費税計算のところで見事にミス発覚!(×_×)
=アタック失敗。

13.JPG

敗北感で帰宅の夜は、
そんなモヤモヤ感を払拭すべく夜ランで毒を排出する。

今日こそキメてやる!ヽ(゜Д゜)ノ


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

トーマス

オハヨーございます(^^)
ご無沙汰してます。
年末から大型二輪の免許を取りに教習所に通っててバタバタしてました(^^;;
免許は無事に取れ、バイクが届くのを待つばかり。
ツーリングで遊びに行きますよ〜(^^)/
by トーマス (2016-03-08 06:32) 

ほらっちょ

トーマスさん>
免許取得おめでとうございます。
ぜひマッドマックスのようにワイルドなオヤジ風情での来訪をお待ちしております(^^)/
新緑か紅葉の時期でしょうな!また小国の山中はオフロードが愉しい。関東ナンバーをよく見かけますよ。
by ほらっちょ (2016-03-08 07:09) 

トーマス

オフロードですか〜
部下が乗ってます。
オレっちはネイキッド。スズキの1400にしました(^^)♪
夏に行きたいですね〜(^^)♪
by トーマス (2016-03-09 02:51) 

ほらっちょ

トーマスさん>
バイクはスペンサーのNSRから時間が止まっており現在は全く判りません(>_<)
しかし春秋の風を切る爽快感、夏の信号待ちのヘルメット内の汗、名作『イージーライダー』のフリーダム・・・その世界イイですね!
金銀財宝ジャラジャラと身にまといお越し下され(^^)/
by ほらっちょ (2016-03-09 07:43) 

トーマス

金銀は有りませんので、銅とアルミの円盤を持って参ります(^^;;
by トーマス (2016-03-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント