SSブログ

夏のWCS作業2016(2) [2016べご=和牛]

私のトレーニングコースでもある高鼻峠は、
豊臣秀吉の小田原城攻略戦への参陣で、
わざと遠回りした伊達政宗も歩いただろう道。
そんなプチ歴史ウンチクを胸に、
今日もなかなか終わらない、
小阿弥陀地区のWCS作業にその道を通る。

51.JPG

10haは無いと思うが、
とにかく面積が広くて、なかなか終わらない。

52.JPG

53.JPG

その日の1個はフィルミングせずに、
夕方直接牛へ与える。

54.JPG

生草は美味しいだろう、
ガツガツと食いまくる (^^)

55.JPG

とても食べきれないので、翌日のために、
床へ拡散させて放置だ。
圧縮=まるめたままだと、
熱を持ってしまい意味がないので。

56.JPG

今日は父親が、
明日は2号が、
明後日は私が・・・と各自何かしら用事があり、
3人が揃わないと効率が悪いので延び延びとなる。

田んぼも廻らないと・・・。
畜舎建設現場にも行かないと・・・。
と、突然に雷と雨が!(>_<)

57.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント