SSブログ

お盆2016(1) [2016近況]

今年のお盆も長野軍団が襲来だが、
昨秋以来なれば、
「よっ! また会ったね ♪ 」
まずは建設中の牛舎を案内だ。

83.JPG

わんぱくちびっ子たちも健在。

84.JPG

85.JPG

もう一人のお祖母ちゃんを、
お墓参りに我が子4人で送迎し、
ついでに見物にきたところで偶然にバッタリと合流だ。

86.JPG

施主がお祖母ちゃんにいろいろと説明だ。

87.JPG

ではついでに記念写真をパチリ d(^^)
(おチビ女子2人はさっさとクルマへ退散で欠席)

88.jpg

夜は歓迎のBBQを開催だ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

71.JPG

72.JPG

73.JPG

羊肉好きな彼らの所望で義経焼きを準備。

74.JPG

75.JPG

76.JPG

元気なちびっ子たちの、
御柱祭りでの勇姿を再現してもらった。

77.JPG

78.JPG

79.JPG

あーだ、こーだとウダウダ泥酔。゜(゜´Д`゜)゜。。。
話は尽きないがオレはもうレロレロだぜぇ (×_×)

80.JPG

強者どもが夢の跡・・・。

81.JPG

明日もガンバろ~! (つづく・・・という程の内容ではないが(^_-))


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント