SSブログ

今日もアンテナ感度を上げて盗む [2016近況]

呑み屋さんでも山形県名物 “ 芋煮 ” が出始めた。

62.JPG

先日、その幹線用水路の、
維持管理に向けて町担当と会議が行われた。

このような時にいつも思っていること=
=何か盗むものがないかな~と。

60.jpg

全く知識不足の私にとっては様々に勉強になる。
担当者より「こんな情報が欲しかった」と、
非常に良い資料、情報を頂きありがたい。

61.JPG

その後は役員で懇親一献 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
現状の諸問題や今後の運営等、
先輩方の忌憚のない意見を拝聴できて有意義であった。

63.JPG

呑んで気持ちがくだけてこそ、
本音の意見、情報が飛び交う。
長年現場の第一線で活躍してきた方々の、
その経験からの知見は鋭い。
これらもいただきで本日の目的達成。


貴重な時間を使うなれば、
アンテナ感度を上げて盗みませう (^_-)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント