SSブログ

農文協・農業書センターにて繁殖和牛関係本を [-2020本(農業)]

東京・神保町の農文協・農業書センターへ初見参。

58.JPG


ビル1階のコンビニ入口から階段で上がる。

56.JPG

57.JPG

さほど広くない店内だが、
農業関係書物がぎっしりと!
日本でここでしか売っていない専門書たちは、
決して安くないので、じっくりと品定めだ。
ネットでも買えるが現物を見開いて確認せねば。

まずは繁殖和牛関係を数冊。
2万円近くなったが必要投資!
んで経費 (^^)v

96.JPG

簿記、申告書関係も気になったが、
新年度版が発刊になったら買おう。

年一度くらい定期訪問すべきかも。
だってココにしか無いんだもの!
九十九匠会長とツアーでも組むか・・・(^_-)☆


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mandarin

和牛の特に繁殖関係の専門書は本屋になかなか並んでいませんね。私はなんかの機会に大都市に行ったついでに本屋にいって物色しています。我が家では4冊購入済み。表紙がカラフルな結び方の本は一枚づつバラバラにできます。という事は扱いが悪いといつの間にか悲惨な状況になるかもしれません。さっき見たら半分取れかかってしまってました。(´;ω;`)
by mandarin (2017-03-22 00:18) 

ほらっちょ

mandarinさん>
結び方は現場用にもう一冊あっても良いかも。
品揃えの濃い、さすが専門書店で、
他にも興味をひくものは多かったのですが、
さすがに一般書の倍の予算で挑まないと辛いですね(^_-)
by ほらっちょ (2017-03-22 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント