SSブログ

『やりたいことがある人は未来食堂に来てください』 [-2020学び・啓蒙(一般)]

良いビジネス書であった。
特に後半は今の自分には無縁と思うが、
いつか役立つ時がくれば良い (^^)

P6250077.JPG

いつも彷徨いていた神保町とは!

→ 未来食堂(公式HP)


YouTubeを検索すれば出てくる出てくる d(^^)


知っていれば、
あの日にとか訪問したかったかも。
というか、何かヒントのために、
「まかない」で働いてみたい気もする・・・(^_-)☆


やりたいことがある人は未来食堂に来てください  「始める」「続ける」「伝える」の最適解を導く方法

やりたいことがある人は未来食堂に来てください 「始める」「続ける」「伝える」の最適解を導く方法

  • 作者: 小林せかい
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント