SSブログ

パトロール部隊編成! [2018近況]

ようやくのある日・・・おっ!

92.JPG

その時から対策として考えていたネコ部隊。
知り合いに分けて頂き、我が屋の牛舎へ参上。

91.JPG

子どもも3匹ほど。
早く戦力になってくれ。

93.JPG

本格的なパトロール部隊編成までは、
お前がガンバっておくれ (^^)/

94.JPG

相変わらずネズミ被害は続き、
昨日も噴霧ホースから噴水させていやがった (--#)

ホント、追いかけっこで疲れる(×_×)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mandarin

とうとう部隊投入ですか?やはり彼らが最強だと思います。家は牛舎をパトロールしていたヴァリキューレを交通事故でなくしてしまいどうしようかと悩んでいます。
by mandarin (2018-06-25 20:22) 

ほらっちょ

mandarinさん>「ヴァリキューレ」とは?
by ほらっちょ (2018-06-25 20:27) 

mandarin

ミスタイプもしましたね。ヴァルキューレと書きたかったのです。日本では一般的にワルキューレ。失礼しました。
by mandarin (2018-06-26 05:16) 

ほらっちょ

mandarinさん>名前ネ!
by ほらっちょ (2018-06-26 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント