SSブログ

お世話になりました・・・で九十九匠会長と極秘会談2018夏+α [-2020イベント(一般)]

[ BGM : Gazing at the Clouds / MEZZOFORTE

その九十九匠会長と定例会だが、
今年は豪華メンツで痛飲!=
冬期アルバイトでの職場で、
お世話になった面々を招いて ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

51.JPG

傍らにお宝鎮座している、
ルービックキューブをバカにすんなよ (--#)

52.JPG

さて肉!
米沢牛4桁=※※※※円/100g円を、
10000円分位で軽くヤキ~ノ♪

53.JPG

適度な脂の旨味が美味し (*^_^*)

54.JPG

山形県産さくらんぼチューハイ?
地産地消なのか、こっちはよく判らん (-_-)

55.JPG

まずは共通話題のアルバイトのことや、
時事や趣味についてウダウダぐだぐだと、
お互いの勝手な"語り”に熱い時間が過ぎる。

「おれはソレはおかしいと思う!」
・・・出た (~_~;) スマン <(_ _)>

56.JPG

と共に網焼き絶好調!

57.JPG

やがて呑み会あるある光景の”裸ん坊”
盛り上げると脱ぐは野生の証 (`へ´)v

58.JPG

しきりに「い~っすねぇ、この雰囲気 ♪」
と連呼する彼の視界はこんな感じ。
右側の棚は"ザ・男の趣味”でキマると思うが、
左側はオレの棚卸し間違いで余った肥料群。
そしてその奥のトレーニング施設のトレッドミルと、
サイクルトレーナーもイイとして、
2号の交換しない夏タイヤは如何なものか?

・・・でも「い~っすねぇ♪」とは、あんがと (^^)

59.JPG

61.JPG

63.JPG

オレはいつもうるさくゲラゲラ。
会長はMusicネタに大盛り上がり (^_-)!

62.JPG

クソ暑い日中はいずくんぞ、
やがて小雨舞う夜だが呑み会は熱い d(--#)

65.JPG

そしていつもの如く、いつの間にか、
美人な嫁さんに迎えを手配いている会長に、
今宵も舌打ちだ=チッ、美女と野獣め (--#)

66.JPG

ということでも、
愉しい時間はドヤドヤ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

67.JPG

やがて迫る丑三つ時前にお開き。
今日はあんがとネ、またやろう (^^)/
財布やスマホなど忘れ物すんなよ!

68.JPG

・・・と、送り出しても、
忘れ物で戻る脇の甘いヤツ若干1名。
それが愉しい呑み会のエンディング。

69.JPG

まずは、アルバイト先のみなさま、
その節は大変お世話になりました <(_ _)>
来期のことは判らないが、
今後もよろしくご厚誼のほどをお願い早漏×候○。
んで会長は死ぬまで共に毒とゲロを吐きつつ、
切磋琢磨で邁進しませう (^^)


哀しいことに翌朝は喉が痛かった・・・(>o<)
今年もそんな我が家のBBQで猪突猛進!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント