SSブログ

夏のWCS2018(2) [2018べご=和牛作業]

どこだ、ここは?初めて来た。
その農道は、とある民家を直角に鍵型にかわし、
凸凹路面で、狭く、くねくね、かつ急斜面で!

21.JPG

そんな頂上?に至ると驚いた。
山の上なのに2ha程度はあろうか?

22.JPG

23.JPG

そこは黒沢地区だ。


元は田んぼであった草地も凸凹で、
ベーラーもトラクターも、
運搬トラックも大苦戦だ。

24.JPG

トラックに団子を縛るロープを忘れた (>_<)

25.JPG

直ぐの急斜面はヤバい。
狭く凸凹もMAX!

26.JPG

心配なのでついて行く。

28.JPG

おおっ、傾いている!危ない!(゚o゚;

29.JPG

が、2号のトロトロ運転は上手く、
何とか崩さずに行ったようだ (^0^;)

30.JPG

31.JPG

炎天下でクソ暑い。

32.JPG

34.JPG

1日半の仕事量であった。

35.JPG

19時でも明るいので、
ベーラーや残った団子を持ちに行く。

37.JPG

歩いても凸凹のとにかく狭い昔の農道だ。

38.JPG

心臓破りの急斜面は、
ゼイゼイハァハァハァ(@@;)

39.JPG

40.JPG

41.JPG

では一緒にダウンヒルしてみましょう!


動画最後には小国名物=
=『熊 出没注意』の幟が微笑ましい d(^^)
出没、目撃箇所に立てるがルール。

44.JPG

ところで、ここを来年以降も、
作業しなければならぬのか?
ちょっと憂鬱だ (-_-)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント