SSブログ

和牛市場2018・・・9月 [2018べご=和牛]

そんなヒヤッとした夜の、
日中9/4(火)は置賜和牛市場であった。

51.JPG

おさらい=市場場所は、
川西町と高畠町を結ぶ幹線道路沿いの、
最上川と鬼面川合流近辺の、
ちょっと注目な夏目橋と吉島橋の麓だ。


台風21号の上陸の迫る中でだ。

52.JPG

53.JPG

子牛は約200頭出品の中で、
取引の中弛みが不安な140番あたりの登場だ。

54.JPG

我が家は去勢5頭、よろしくお願いします。

55.JPG

56.JPG

まずは精神衛生にダメージを受けぬように、
事前に低い見積もりでの結果に、ホッと安堵だ。
購買者のみなさま、ありがとうございました。

57.JPG

終了13時過ぎには怪しい雲行きに。
やがて夕方からは強い風に見舞われる (×_×)

58.JPG

そんな強い風雨に、
ビニールハウス等も心配であったが、
翌朝は無事なことを確認して安堵だ。
また米坂線も始発から通常運転で助かる。

ありがたや~ありがたや~ (^^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント