SSブログ

野望果てるなし2018秋 [2018近況]

もはや面白情報と云うよりも、
迷惑行為の危険告知という感かも。


昨日は朝から雨なので籾摺り作業を行い、
昼前に帰宅すべく家の前に来ると・・・、
なんか3個の物体が白線上に見えて、
もしや!と思い近寄ると、やはりブツ!

53.JPG

こんなデッカイブツの犯人は、
どう考えても1名しか思いつかない。
直ぐに2号へ確認すると、
「小国町の(和牛)共進会は10/31だよ」
とのことで、後10日強なれば確信だ。

また始まったようだ=牛の散歩

現行犯を捕まえて清掃させるべく、
放置していたのだが、
今朝になると夜半だろう、
1個をクルマが踏んで飛び散らかしていた。
今朝は残念ながら現行犯に会わないし、
周囲に被害が拡大したら嫌なので、
仕方無く私が清掃した (--#)

6時に3号を駅へ送るウチのが騒ぐ。
「私も踏んじゃったかも!
 あーあったま来るーヽ(゚Д゚)ノ」
朝から八つ当たりされて散々だ。

あ~あ~~♪ あああああ~あ♪
あ~あ~~♪ あああああ~♪
んんんん~~♪
合掌 <(_ _)> チ~ン♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント