SSブログ

とある日の夕方作業 [2018仕事・作業]

17時前には暗くなり終了感が漂うが、
仕事が無いわけではない。

21.JPG

例えば精米。
自家分、送付分、そんな時期か。

22.JPG

その米ぬかを牛舎へ運び、
馬瀬に散布したり。

23.JPG

パトローラー達たちのご機嫌伺い。
「体調如何ですか?」ペコペコ <(^_-)>

24.JPG

25.JPG

人なつっこくて、めんこい (*^_^*)
(山形弁で "かわいい” )

26.JPG

27.JPG

キリリと頼もしい d(^o^)
「よろしくお願いしま~す」<(_ _)>

28.JPG

そしてなぜか今頃に、
米袋の準備でハンコ、ペン入れを。
70枚だが今や厭戦気分で怠い (-_-)

29.JPG

そこで気晴らしにMusicは、
今が旬のクイーンを聴きながら ♪

30.JPG

うぃ~ あざ ちゃんぴょん まいふれ~ん ♪
じゃん!じゃん!
あ うぃ~ きま ふぁいでぃん ちゅでぃえ~ ♪
じゃじゃじゃん!じゃ!


いゃぁ映画の興奮が蘇るぜ (^^)

うぃ~ あ~ざ ちゃんぴょん ♪
うぃ~ あ~ざ ちゃんぴょん ♪

そんな乗りに乗った作業は、
33枚押したところで衝撃の事実に気付いた!
はえぬき」が必要なのに、
なぜかつや姫を押している (O_O)
3枚足らずの67枚で勘弁してもらいました・・・。

ダメだ、こりゃ (×_×)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント