SSブログ

何かにつけて呑む、弱き心? [2019近況]

3号の免許取得のために天童市へ送迎。
数日前に洗車しピカピカに輝いていた愛車は、
その日は朝から、地元小国はおろか、
天童市まで雪が降りビシャビシャで、
愛車も無残な姿に逆戻り (×_×)

ま、無事合格したので・・・呑むか!

27.JPG

数日後は4号の高校受験で長井市へ送迎。
先日汚れた愛車は太陽に照らされても輝かん。

結果通知は1週間後だが、
ま、なるように成ろう・・・で呑むか!

26.JPG

青ラベル好き。
爽やかヤローなので (*^_^*)ホホホ

28.JPG

29.JPG

いつもいつも、毎日毎日、
程々にすればよいのにそれが問題だ。

それはひと言で、心が弱い ヽ(゚Д゚)ノ
そんな弱き心に喝を入れるには、
滝行でも行かねばならぬかな・・・(-_-)


ホントにいつか行きそうな自分も怖い ( ̄∇ ̄)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

トーマス

おはようごじいます(´◡`๑)
オレっちも毎晩、土日は昼から煽ってます。
やめられまへーん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by トーマス (2019-03-13 06:23) 

ほらっちょ

トーマスさん>
土日はご褒美で良いという指導。
問題は平日(゚´Д`゚)
ついでに一緒に行きますか、滝行に(*^▽^*)
by ほらっちょ (2019-03-13 11:32) 

トーマス

そっか、土日はご褒美なのでOKなんですね(´◡`๑)
滝行は....ムリヽ(´o`;
by トーマス (2019-03-14 06:20) 

ほらっちょ

トーマスさん>
ん~ご褒美は、一般人は土日OKだけど、
平日から日本中の珍味を荒らしている貴殿は、
土日は逆にNG。
やはり弛んだ気持ちを滝行だ(--#)
by ほらっちょ (2019-03-14 13:46) 

トーマス

マジ?(⌒_⌒; タラタラ
by トーマス (2019-03-15 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント