SSブログ

お盆2019 [2019近況]


天然特上岩牡蠣に舌鼓の幸せ ♪
お盆は美味いものが愉しみ (*^_^*)

61.JPG

まずは8/12に家内の実家へ。

62.JPG

最近再開の某料亭の豪華弁当!
御馳走になります ヾ(^v^)k

63.JPG

と、美味しい物の他に、
実は子ども達勢揃いが嬉しい。
年々機会は少なくなってゆく中で ヾ(^v^)k

64.JPG

翌日は我が実家へお墓参り。
特に8/13は国民の祝日にして、
一族全員勢揃いし易くして欲しいが。
ご先祖様を敬うのぢゃ日本人 (`へ´)

71.JPG

・・・・・・。

72.JPG

73.JPG

ダラダラしていないで、
ご先祖様たちへ、ご挨拶しろ (--#)
キミたちを見守る、助ける、
今あるはご先祖様あってこそ。

74.JPG

そして一族懇親の ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

76.JPG

年々垢抜けてゆく女性陣の会話が微笑ましい。
これも成長と云えば成長 (^^)

77.JPG

今年は来客が無く、静かに寂しい気も。
が、この時世はSNSで連絡密なので安心だが。

78.JPG

そのうち4号も居なくなるは寂しいが、
たまに帰郷し成長した姿を見せてほしい。
そして望むは家族が増えること。
今後はそんな機会の盆と正月だ。

79.jpg

先日、埼玉へ戻る3号を、
新潟駅まで送っていった。
あの改札口は直線で奥までずっと見える=
=歩き去る背中がいつまでも見える。

80.JPG

かつての1号の時のように、
しばらく3号の姿を見送っていたら、
凄く寂しくなってしまった・・・。

そして今日も私の目の前は・・・雨。

I'll take you,
I wont you,
I love you,
just the way you are ~♪
チャララ~♪ チャラ、ラ、ラ~ ♪ (ToT);;;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント