SSブログ

まだWin10へ可能!ヾ(^v^)k [2020ひとりごと]

そうかそうか、
あの諸葛孔明もそうだったのか!

92.JPG

私も同じくPCありきな生活だが、
無償でWindows10へアップグレードの期間に、
1台のノートPCのみが不可であった。
Zwift!専用マシンとは云え、
CPUは、もたもたなセレで、
使い難いWindows 8.1 で、
いつもイライラしていた (--#)

そんな忘れた頃の先日、
ネットで情報が流れてきた。
→ まだ可能!Windows 10 への無償アップグレード方法【2019年版】

71.JPG

構成46%で停止問題報告も多くビビるが、
まずはものは試しで突進してみる。

72.JPG

長いダウンロードの後、
ポチりとインストール開始し放置し、
夕方の牛舎作業へも突進だ (`へ´)モォ~

73.JPG

約1時間半後に帰宅すると、
ものの見事に10になっている!
あの時は、まる2日頑張ったが不可で、
泣く泣く諦めたのに嬉しい。

74.JPG

これは1年前の情報だが現在も有用だ。
バージョンも最新1909だし ヾ(^v^)k

75.JPG

Zwift!も引き継がれているので、
ログインしてみると問題無し!

76.JPG

おお、行くぜロンドン!
 ロンドン♪ ロンドン♪ロンドン♪
 愉しいロンドン♪
 愉快なロンドン♪
 ロンドン♪ ロンドン♪
 (50歳代以上は懐かしい~(*^_^*)

77.JPG

実はここからも長い。
各種アップデートを繰り返し、
最新にしておかなくては。
またこの機会に不要なソフトの削除を徹底し、
ぶよぶよボディを身軽にしておこう (^^)/

78.JPG

まずは使い難い 8.1 の、
ウ○コやろーだったのが10で快適。
まことにありがたい情報だ <(_ _)>

79.JPG

では祝杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
今宵も気持ち好く呑める、
ホットストライクな情報に感謝!

心残りの皆さんもお試しあれ (^^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント