SSブログ

クルマ好きなんだねぇ (^_-)☆ [2020ひとりごと]

ほぼ年間300日は軽トラ乗ってるね。
MTでガッタンゴットン、
踏んでも踏んでもノビねー死 (--#)


そんな日々の欲求不満から、
快適なクルマ乗りを求めてしまう。
キビキビでスポーティを (*^_^*)
(あと・・・できれば・・・美女も)


んが現実の道は遠し・・・。
ガンバって取り敢えず60歳には、
趣味クルマを持てるように、
今を励み精進しませう (--#)v

95.jpg

その60歳で和牛市場へこんなクルマで、
かつ白長靴で行ければ成功者だ (^^)v



driver(ドライバー) 2020年 9月号 [雑誌]

driver(ドライバー) 2020年 9月号 [雑誌]

  • 作者: driver編集部
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2020/07/21
  • メディア: Kindle版



ニューモデル速報 統括シリーズ 2020-2021年 スポーツカーのすべて

ニューモデル速報 統括シリーズ 2020-2021年 スポーツカーのすべて

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mandarin

子牛市場にはベンツに下駄でしょう。某大手肥育屋さんみたいに。実際昔あったな。牛舎身に来たと言って彼がベンツに下駄で我が家に来た事。
by mandarin (2020-07-26 09:31) 

ほらっちょ

mandarinさん>
某大手肥育屋さんに続き、某弱小個人事業者の繁殖屋さんでの、伝説を作ろうかと!ヽ(゚Д゚)ノウリャア!
あ、騒いでいる俺は稲作農家っス(^0^;)
親子で経営分けてるしで・・・スンマセン。
by ほらっちょ (2020-07-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント