SSブログ

不要物返却と廃棄物回収2022 [2022仕事・作業]

天気が良ければ全てヨシ(?)

76.JPG

で除草剤散布等の本作業に猛進中!

87.JPG

・・・と、そんな合間に、
播種の土や肥料のために、
借りていたパレットと、
フレコンを返却だ。
(フレコンの再利用は、
 コスト高なので廃棄らしい)

77.JPG

その某HCまで4kmの道中にて。

78.JPG

また来年もお世話になろう。

79.JPG

で今年も年1回の回収日だ。
(他地域は初夏と晩秋の2回なのに、
 我が町=地域が捨てられるとは、
 このようなことだと思う (--#) )

81.JPG

もっとビニールやシート類もあるが、
それも本作業ではないので、
とりあえず今年はこんな量で。

82.JPG

今年は13時までと短いので、
11時過ぎに行っても長蛇の列だ。

83.JPG

いるいる、猛者が (^▽^)

84.JPG

するとこの小渡地区には、
いつものように予報外の、
突然の雨となる・・・(>o<)

85.JPG

はーやれやれ (-_-)

86.JPG

どこかに穴を掘って埋めたい・・・(>o<)
あれダメ、これダメばかり言わずに、
実際に有用な仕組みを、
作ってほしいものだ (--#)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント