SSブログ

Facebook 農友会 2012 晩秋 ~yumeoさんの決意 [-2020イベント(一般)]

今年1月の「Facebook 農友会 in しらさぎ荘」の第2回として今回は小国町で開催だ。

56.jpg

飯豊町在住のyumeoさんは小国町では初呑みとのことだ。

53.jpg

焼き肉屋で盛り上がったあとは、場所を替えるべく町内へ繰り出すが、
元気な御老体の巣窟と化す、とあるスナックはその夜もアラ・セブンティ~で溢れていた。
(しかし入口はトイレ臭くてトーンダウン ↓ 小国お初の客人への印象も悪かったかも (T_T) )

まずは気を取り直していつものカラオケへ行く。

55.jpg

さて、yumeoさんが絶好調気分の中で・・・
facebookの「いいね!」カウント数を気にする=他人に媚びへつらう言動、記事に傾倒せずに、
自分の語りたいことをしっかりと残すこと(後日に検索が容易システム)に原点回帰、
それは改めてブログを中心として運用する、と自分で積極的に自己宣言していますた。

54.jpg

では、その宣言を我々メンバーは温かく見守るべく、毎日クリックしてみませう。
 → ファーマーズ・トーク NEO
 → ファーマーズ・トーク POP

更新しないブログは、倒産した会社や、売れないアイドル・演歌歌手と同じ。
yumeoさんがそんな哀しいことに陥らぬように、この脳誘拐×農友会○はある!

・・・確かこれが最大の決定事項と思ったが (^^)/ ・・・だよね?

nice!(0)  コメント(1)