SSブログ

1年を振り返る2013 [-2013ひとりごと]

昨年同様にFacebookのアプリで1年をまとめてみた。
(このアプリの使用にはご注意!

13mini.jpg

仕事に関しては、特にどうのこうも無い。
生きるために収入を得る手段として割り切り、仕事が辛いのは当たり前とも思う。
そんな中で何を思うかだが・・・。

しかし仕事合間には相変わらず、飯豊山と米坂線撮影に終始したが、
このペースは死ぬまで続くことであろう (^^)

06.jpg

そこで今年から4号がサッカースポ少へ入団したこともアクセントだ。
ほとんどの週末に送迎で追いかけるが当たり前の時代なので、
カレンダー休日など関係無い農作業に如何に折り合いをつけるか。
まずはあと8年は続く予定だが、それも愉しみのひとつ (^^;)
  → 4号のデビュー戦・・・第1回東根スプリングカップ2013

05.JPG

趣味=愉しみのひとつの旅行も今年は3つも大きな旅が出来た。

3月の、私も初めてのディズニーシー、東京スカイツリーは、
チビたちを首都圏へ連れて行けて良かったかも。
  → 東京旅行2013(1) 東京ディズニーランド

01 (2).JPG

8月にはチビたちを草加市の1号のところへ連れて行くついでに便乗し、
ひとり琵琶湖まで各駅列車を乗り継いで城巡り等を堪能した暑く熱い日よ。
  → 青春18きっぷの旅2013(1) 小国→草加

03(2).JPG

そして12月には悲願のマダム一家と上州と信州の真田氏を巡る旅を!
  → 真田氏の史跡を歩く(1) 沼田→鳥居峠

02 (2).JPG

まったく盆と正月が一気に到来したかのような、
大小様々な旅(何でも旅にしてしまうとも云えるが)に明け暮れた年だったかも。

ゆえに来年も日々の仕事に勤しまねば (^^)

あとは自己実現のひとつとして健康維持も兼ねたランニングも印象深い。
この歳で、こんな仕事状況で、あのキツいコースで自己ベスト肉薄とは。
  → 越後湯沢秋桜ハーフマラソン大会2013(1) 決戦の秋

04 (2).jpg

語り出せば、もっとアレコレと収拾がつかなくなろうが、
まずは家族平穏無事なことが最もありがたいことである。感謝 <(_ _)>

nice!(1)  コメント(0)