SSブログ

流血・気合いの福龍軒 [2014近況]

「福龍軒へ行きたい!うぉ~ん 。。゜(゜´Д`゜)゜。。。。」

36.JPG

先日は子どものフットサル大会があり4号も参加してきたが、
熱いハッスルプレー?で 頭部より流血 し場内を騒然とさせ、
名誉の負傷?は早々の退場となり帰宅させた。
・・・まったく、子どもの数だけドキドキハラハラの日々だ (^^;)

ちなみに負傷の頭部流血ってこんな感じか?

33.jpg

聞けば、幸いに近くに看護師さんが居て、
傷と意識の状態を確認してくれて大丈夫そうだとのことであった。
一応大事をとって帰宅させたが、本人は部屋に籠もり号泣しているので、
理由を聞くと、大会後の慰労会へ参加できなくなったことを嘆いている模様・・・。
あのね、試合の方が大事だろ!?ヽ(゜Д゜)ノ
しかし傷は大丈夫そうだし、
周囲からもお誘いがあったので甘えて慰労会会場の焼肉福龍軒へ。
何があるか判らないので私も同伴で “ おぐに地鶏ラーメン ” 以来だ。

35.JPG

4号は前日にスポーツ少年団の送別会でお邪魔し、翌日もお邪魔の2連チャン。
まったく毎年この時期はお世話になる & ごちそうさまです <(_ _)>

37.JPG

そして例の怖い女将さんに、
「ブログにちゃんと優しい女将さんだと書きなさい!」
と気合いを入れられた。
「・・・やっぱり怖いじゃんかよぉぉ (ノД`);;; 」

よいこのみんな、大人のあなた、
「女将さんは優しいのにねぇ~♪」
と声を掛けると何か良いことがあるかも知れない(保証無)。

そんなアットホームで軽快なトークが自然と炸裂する福龍軒万歳!
またお邪魔するよ~ん (^^)/

(いちおーこんな感じでまとめておくか (^_-)☆ )

nice!(1)  コメント(0)