SSブログ

東京引っ越し行脚(1) 再びスカイツリー [2015旅行]

その急用時に1号の引っ越しの打合せで、
お互いの中間点となる東京スカイツリーへ集合だ。

84.JPG


お初は夜の観光だったので、この機会に冬の日中にも上ってみたい。
周囲は爆買いツアー?の中国韓国人がほとんどかも・・・(^0^;)

85.JPG

遠くに富士山が見えるは、この季節なればこそ (^^)d

86.JPG

87.JPG

89.JPG

北側遠景・・・現在住んでいる草加市方面で通う大学校舎も見える。

90.JPG

南側遠景・・・引っ越し先の江東区はゲートブリッジが見える。

91.JPG

92.JPG

諸事情により引っ越しとなったが、現在3階で次も3階なれば、
時期も時期ゆえに業者見積もりは決して安くはない。
また不要なモノや新たに必要なモノの扱いを考えると、
私がクルマで出動した方が、かゆいところに手が届くので融通は利くかも。
が問題は私が東京ジャングルを上手くクルマで走れるかだ・・・ (T_T)

93.JPG

そんなこんなをソラマチで昼食しつつ打合せを詰める。
この豚カツ美味し!・・・先に会長に頂いた本でお勧めされていた店だった!

94.JPG

今日は電車ゆえに昼から酒を飲める贅沢に乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
引っ越しは、まぁ~♪ 何とかなるだろ ♪ 所詮日本だし(?)(*^_^*)v

95.JPG

恐る恐る「記念に撮ろーぜ」と誘ったら、
「え~!はぁ~、いいよ」と予想に反して二つ返事。
(仕方ねぇなぁ、この親父は、と親孝行なのでしょうな・・・(^_-) )

96.JPG

ということで、この冬3回目の上京は1号の引っ越しで、
山形ナンバーが東京ジャングルを暴れまくる!?予定?        (つづく


nice!(1)  コメント(4)