SSブログ

つや姫&雪若丸穂肥診断研修会2022 [2022視察・研修]

「今日も30℃越えかよ~(×_×)」

51.JPG

「電話で5日と連絡されたので、
 待てどくらせど、お迎えは来ない、
 連絡もつかないで騙された (--#) 」
「俺そんな電話したか?」
「隣で聞いていた証人がいるよ!」
「あらららら・・・(^_^; 」

52.jpg

「おっ、センセーの選挙カー (^▽^)」
「んだなぁ、%&●$#%*・・・」

53.JPG

「いつも嫌になんなぁ」
「参考にならねーなぁ」

54.JPG

「暑い、暑い・・・(×_×)」
「ご無沙汰~何としったい?」
「いやぁ、%&●$#%*・・・」

55.JPG

「赤目立つな~」
「パンツも赤!(^▽^)v 」

56.JPG

「あー膝いてぇ・・・」
「俺は腰いてぇ・・・」
「オラは、%&●$#%*・・・」

57.JPG

「毎回同じ内容だよな。
 日付変えただけだろ~」
「数字変わっていても気付かないべな~」
「んだんだ、%&●$#%*・・・」

58.JPG

「小国の山中じゃあ無理なんじゃね?」
「『電話とFAX』のまま、の町なのにね」
「んだんだ、%&●$#%*・・・」

59.JPG

「おっ、米坂線 ヾ(^v^)k 」

60.JPG

「は~あっつい、あっつい、
 まずは『お勤め』終わったなぁ」
「お前(この後)何処行くの?」
「山形のディーラーでミラー修理に」
「ほぉ~、%&●$#%*・・・」
「一緒に昼飯どうだ?」
「オヤジ4人でスタバっすか?」
「みんなでパフェくお~よ[ハート]
「んだんだ、%&●$#%*・・・」

61.JPG

「今回のベストショットだな ♪
 センセーへ進呈しよう!
(主題は米坂線だけど・・・(^_-) )

63.jpg

ところで、
「※※、%&●$#%*・・・」
は誰でしょう?
正解者には豪華粗品進呈!~(^▽^)~


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント