SSブログ

2022年のベスト10記事は?・・・生活ブログ編 [2022ひとりごと]

《年末企画》アクセス数を参考に振り返る!

96.JPG

【第10位】8/3豪雨(3)・・・その時に横川ダムは?
その後の運用はどこ吹く風の、
作るだけのダム利権事例がここに。
『文藝春秋』で取り上げてくれないかしらん。

【第9位】帝都縦横の計(1)下町 谷根千(やねせん)散歩
いつも評価をいだだく旅行記事。
「自分も行った気になる」
とのコメントがいつも嬉しい ヾ(^v^)k

【第8位】田植え2022(9)豪雨の中、そして千秋楽。
いちおう稲作農家なので、
アクセスありがとうございます・・・(^_-);
                 
【第7位】8/3豪雨(1)・・・飯豊町ビバーク&帰郷の考察
いま振り返っても怖い体験であった。
誰かの参考になれば、の等身大レポート。

【第6位】稲刈り2022(7)決戦天王山!
そんな被災した田んぼの、まさに決戦。
誰のせいでこんな苦労してるんだ!
今後もネチネチと後世へ伝えなくては。
闘いのBGMはつねに大音響で ヽ(゚Д゚)ノ

【第5位】来てくれてありがとう(^^)/ 
今年は4号がらみが軒並み上位へ。
子育てセミファイナルな年を象徴か。
友達軍団、ありがとな (^^)/

【第4位】農家の休日・・・②嗚呼人生は驚きに満ちて
これは本当に驚いた。
積極的な姿勢が呼んだのか、
人生の味をかみしめた夏の思い出。

【第3位】首都圏棲息2022春(1)旅立ちへ
この3部作はスバ抜けてアクセス数が多い。
共感か、参考かは判らぬが、
伝わっていればヨシだ d(^^)
3部作ともBGMの効果は大であろう。

【第2位】首都圏棲息2022春(3)ドラえもんフィナーレ
親は一度は通る道だろう子育ての終焉。
4人で賑やかだった分の反動は大きかった。
それもいつしか徐々に・・・。

【第1位】首都圏棲息2022春(2)THE DAY OF 入学式
いまやライフワークの、
ブログを始めて、はや16年。
総作成記事数は3000本近くか?
そんな中で本記事の、
アクセス数が尋常ではない史上1位。
もうこれ以上は作れないと思う、
いわゆる到達点か ヽ(゚Д゚)ガォォオオ


【番外】季節外れの爆弾低気圧襲来
今年を象徴する、もう一話。
そんな歳も、ありがたし。

95.jpg

2022年を振り返り総括すれば、
今年は4号=子どもが、
居なくなったと思えば、
新しい出会いに時の流れをしみじみと。
また夏と年末冬に全国ニュースでも流れた、
大きな自然災害にも遭った。
そんな2点が印象的な年だったと (^。^)y-゚゚゚


PS.
あっちもヨロシクです~
→ 2022年のベスト10記事は?・・・趣味ブログ編
  (熱血!少年オヤジ伝説


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント