SSブログ

来てくれてありがとう(^^)/ [2022近況]

(朝だ、起きろー遅刻すんなー!)


高校卒業式の終わった4号たちだが、
男子クラスメイトでバレーボールを実施と、
会場の小国町町民体育館へ集合とのこと。
なので長井市や白鷹町から大挙して、
米坂線で小国駅へ参上したとのこと!

で、その中のひとり陸上部の同僚が、
我が家へ足を運んでくれた。
「4号と仲良くしてくれてありがとう!
 今後も今まで以上によろしくネ (^^)/ 」
お礼と会話ができてありがたかった。

48.JPG

体育館で13時から17時まで汗を流し、
17時50分前の上り列車で遠征軍団は帰るらしく、
小国軍団は駅までお見送りとのこと。

・・・で、クルマで駅から4号を迎えて、
R113を走ると松風館入口踏切辺りで、
ちょうど列車と並走した瞬間があった!

まるでドラマや映画のように (゚o゚;ヾ(^v^)k


・・・が、
車内ではみんな下を向いている=
=スマホいじりであろう。
「おらぁ!こっち見ろ!ヽ(゚Д゚)ノ」・・・ガ(^▽^)ユルス
(自分こそ、よそ見運転でヤバいのだが・・・)

まずは、荒れた天候にもかかわらず、
よくぞ遠い小国町まで来てくれた。
体育館の利用はもちろん、
みよしや」で昼飯の連中もいたりで、
大いに小国町の地域活性を後押ししてくれた!
町民を代表してお礼を言うぜ <(_ _)>

81.jpg

よいクラスメイトに恵まれて、
もちろんセピアな小国軍団にも [ハート]
よい3年間を過ごしたようだ。

47.jpg

この卒業と旅立ちのシーズンに、
ほっこりさせられるぜ!
やってくれたな!お前たち[ハート]

今日もセンキュー ヾ(^v^)k


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント