SSブログ

2023年のベスト10記事は?・・・生活ブログ編 [2023ひとりごと]

《年末企画》アクセス数を参考に振り返る!

77.jpg

【第10位】 稲刈り2023(5)結いの千秋楽
コメ農家らしい記事はこれのみ。
毎年やっていることは同じゆえか?

【第9位】農家の休日・・・キャンパス&神社2点盛り遠足
ついで旅行気分の最たるもの。
今のうちに感で鼻息は荒い。

【第8位】信州研修旅行2023(1)
イトコのマダムのおかげで、
先輩方を案内できて安堵だ。
助かった&センキュー (^o^)/

【第7位】続・永遠のコメ作りモチベーション
まさかお礼状が届くとは!
これが人生の味と云うものか。

【第6位】秋田の大祖母さまの告別式へ
こんな機会での、
半世紀ぶりのイトコとの再会、
初めての叔父叔母宅へのお泊まり。
遠き地域ゆえに一期一会か。

【第5位】年貢の納め時
イキった若者に撃たれるかも、
と大人しく従いました (^▽^)

【第4位】オレ、クルマ買うんですか?
まさかの、しかも新車とは。
毎日使う商売道具に (@@;)

【第3位】2023秋・・・金沢で甥っ子の結婚式(1)集合!
ついにこんな機会が!
いつの間にか大人になりやがって=
=私たちは下り坂へ ( ̄∇ ̄)v

【第2位】農家の休日・・・2年目は古関裕而の街にて
「何かあるかもしれん」シリーズ?
ホントにあることに驚きと喜びが。

【第1位】永遠のコメ作りモチベーション
こんなことが今後の職業意欲増進!
この展開を冷静に振り返ると、
ただただ凄いことだと・・・(^0^;)

78.JPG

【番外】伝説の語りべ
そんな、ただの妄想だが、
年表化して時系列を確認して、
あれこれと細かく作り込む・・・
・・・こだわり自己満世界に埋没。
こんなことが愉しい万歳!\(^^)/


・・・さて、何はともあれ、
今年もあっという間感がヨシか。
来年もよろしくお付き合い下さい。
皆さまも良いお年を~(^^)/


PS.
あっちもヨロシクです~
→ 2023年のベスト10記事は?・・・趣味ブログ編
  (熱血!少年オヤジ伝説


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント