SSブログ

続・永遠のコメ作りモチベーション [2023ひとりごと]

なんだ~?

86.JPG

さて新米の時期なので、
約束通りにお贈りしなくては!
→ 永遠のコメ作りモチベーション

10/9(月)の出雲駅伝には間に合わなかったが、
11/5(日)の全日本大学駅伝には間に合うかな?
と、発送詳細について、
メール連絡を「送った」。
直ぐには返信が来ないが、
向こうの都合もあろう、
と最初は大様に構えていたが、
なかなか返信が来ない日が続くと、
正直内心は少しざわつく。
しかし大人は 待つしかない!
89.jpeg

しかし、いよいよおかしいと思い、
1週間後に再送を試みると、
エラーメッセージが出た!

「BOT判定されました[001]」

????
調べてみると・・・

 ボット(BOT)とは、コンピュータを外部から遠隔操作するためのコンピュータウイルスです。 ボットに感染したコンピュータは、ボットネットワークの一部として動作するようになります。 そして、インターネットを通じて、悪意のあるハッカーが、常駐しているボットにより感染したコンピュータを遠隔操作します。
 AIによる自動判定により、ボット操作か人間による操作かが判断されますが、ブラウザの設定やユーザー側の操作内容により、AI側からbot判定を受ける場合がございます。
 WebサイトにIDとパスワードを入力するとき、ときどき「私はロボットではありません」にチェックを求められることがあります。画像の数字や文字の入力を求められる。画像のジグソーパズルピースを移動させる、等々・・・。

つまり、私のPCは、
あぶないヤツ!
と判断されていたようで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

61.JPG

その3月の連絡は旧HPからだったが、
今回は新HPからであった。
セキュリティー強化されているようで、
最初のメールは「送ったつもり」で、
実は送られていなかった(×_×)
(・・・その時は酔っ払っていて、
 気付かなかったようで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。)

11.JPG

そこでPCはメンテナンスソフトを実行し、
再びメール送信を試みると、
エラーメッセージは出ず、送信されたようだ。


すると、直ぐに返信が届いた!
マネージャーさんから、
お礼の言葉、到着日等の事務連絡が。
(やはりね、やっぱりね・・・(__;) )

12.JPG

競走部の皆さま、ご賞味下さい!

13.JPG

そして迎えた全日本大学駅伝は、
まさかの結果に終わってしまう。

89.jpeg

そんなクラクラと残念がっていた、
とある日に手紙が届いた。
差出人は『W大学競走部合宿所』!

83.jpg

ドキドキと開封すると、
何と競走部監督さんからの、
お礼状ではないか!(゚o゚;

87.JPG

『ほっちょ様』・・・だとさ (@@;)

88.JPG

何とも嬉しいことだ ヾ(^v^)k
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
額に飾って家宝にしよう (*^_^*)

85.jpg

今後も応援、支援させていただきます。
#目指せ、再びの頂点を!

84.jpg

わたし、ま~つ~わ ♪
いつまでも、ま~つ~わ ♪
まつわ~♪
まつわ~♪
伝説を、ま~つ~わ (^_-)☆

私は、ろBOT(ロボット)?
かもしれないので、
ほぼ永遠に・・・(^。^)y-゚゚゚


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント