SSブログ

そんで2/18 [2024近況]

前回のあらすじ 》
仙台より孫娘がやって来たが、
そろそろパターンが判り、
余裕で浮かれているジジババ ♪

41.JPG

放射冷却の朝なので健在だ。

42.JPG

やはり嬉しいコンビニ散策へ。

43.JPG

遊んで貰っている ヾ(^v^)k

44.JPG

引き続きプチ雪遊びが愉しい模様。

45.JPG

屋内探検も同様だ (^^)b

46.JPG

出たり入ったりの繰り返し。

47.JPG

2月中旬なのに4月の陽気か。

48.JPG

今回のブームは折り紙 ( ̄∇ ̄)

49.JPG

一緒に洗車させられたが・・・。

50.JPG

1号がお気に入りだ (^▽^)

51.JPG

経塚山に日が隠れれば、
一気に冷えるので、
その前に帰宅路へ。

52.JPG

さようなら~!
また来いよ~(^^)/

53.JPG

ご先祖様方にも見送られて、
3時間の道中か。
夕食しつつ、気をつけて (^^)

54.JPG

さて浮かれポンチは終えて、
夕方は子牛の出産でバタバタと。
2日前早朝は逆子で騒いでいたが、
今回は安産でありがたし <(_ _)>

88.jpg

分娩タイミングも事後経過も、
監視カメラ様々よ (^_-)☆

56.JPG

小さな幸せ かみしめて
好き週末に 感謝の乾杯を


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント